イベント


「f」トーク

投稿日時:2015/05/17 20:49


前に告知した「f」トーク。
昨日開催したんだけど、
これが結構面白くて♪










「やりたい事が見つからない??」
「なかなか一歩が踏み出せない。。」
「好きな事でメシが食いたい!!」

ってのをテーマにみんなでフリートーク。

って感じなんだけど、
爆笑夢トークから、
ちょっとマジな角度で熱く激論してみたり、
「気になる場所があって」って話から、
みんんでそこに見に行ってみたり♪

熱いトークをかましながら、
フットワーク軽く、
また面白い事が起こりそうな予感がしてる^^












































「すげー楽しかったっす!!」
「またやりましょう♪」
「俺、頑張ります!!」
なんて声も聞けて。
































答えは自分で探すもんだ。
って思うけど、
ヒントはたくさん落ちてて。

俺にとっても貴重な時間を過ごせて、
やっぱりヒントが一杯落ちてた♪

人との出会いで何かが変わる。

Special Thanks!!

次回が楽しみだ♪






















VIVA!!  freedom!!