イベント


3歳と取材

投稿日時:2017/04/26 20:20



本日426にてfreedomも3歳となります。
日々たくさんの方々に支えて頂きながら
この日を迎えている今に感謝致します。

ちょうど2日前にちょっとした取材があってさ。
その中で「今までの失敗談を教えてください」
なんてワードが突然出てきたもんだから
この3年をザッと振り返りながら
色々と記憶を辿って頭ん中を整理をしてみた。

考えてみるとこの3年。
バカみたいでくだらないイベントやら何やらを
たくさんやってきたけども。
その中でも、その瞬間瞬間で
「あちゃー。ヤッチマッター。。」
みたいな失敗も
そりゃーもう腐るほどたくさんしてきてるんだよね。

でも今こうやって思い返してみると。
「それはそれでいっかー♪」
ってな具合で不思議と全部が結局楽しい思い出として
心ん中やfreedomに残ってる。

その中でも、
本当にくだらないトークが今回は4コマ漫画風になって
誌面に載るみたいで、
発売は6月1日みたいだからお店にも置いとくんで
ピンときたら是非是非目を通してみてね♪

俺もどうなるのか全く想像がつかないから
原稿が上がってくるのが今から楽しみ^^

「これからの展望は?」
的な事とかもよく聞かれるけど、
俺はいつも変わらない。

「楽しきゃいいっしょ。」これで充分。

難しい話は抜きにして、ピンときたらGO。

そんな感じで4年目freedom。
何卒、宜しくお願い致します^^



















VIVA!!  freedom!!