イベント


PV都内

投稿日時:2017/06/16 15:16


そう言えばなー。
この前のPVなー。
パブリックビューイングなーーー!!










peaceマンと二人なー。











悔しい引き分けなー。。
勝ちたかったなー。。
次回HOME最終戦は見に行くかなー♪
チケット大変だろうなー。。

昨日は思いつきでなー。
久々に渋谷、原宿行ってなー。
一人でひたすらプラプラしてなー。
狭い路地裏とか好きでですなー。


















天気もよくてなー。
暑くてなー。
よく行くラーメン屋行ってなー。
つけ麺食ってなー。
そこの店員いつ行ってもなー。
誰に対してもタメ語でなー。
なんかウケるんだよなー。。

行きたい店行ってなー。
見たい物見てなー。
新たな発見もあってなー。
刺激もらってきてなー。

んでなー。
歩き回った挙句なー。
なーんにも買わずになー。
帰ろうとしたらなー。

山手線が止まっててなー。
副都心線とか乗ってなー。
丸ノ内線なんて乗っちゃってなー。
グルグル回って帰って来てなー。
普段電車乗らないからなー。
なんかすげー面白かったなー♪

いつも思うんだけどなー。
Suicaの残高が知れる何かってないかなー。
オートチャージとかしてないからなー。
バス乗る時とか困るんだよなー。
「後、いくら残ってたっけなー。。」
ってなー。
俺だけかなー。。笑

楽しかったなー♪

来週もちょっと離れた旅に出ようかなー^^

VIVA!!  freedom!!