イベント


426

投稿日時:2017/04/26 20:21


本日。
freedomは3歳を迎え。
私は32歳を迎えるわけであります。
ありがたいです。はい。

思い返すと。
なんとなく自分の足で自分の人生を歩くようになったのは。
10代も前半の頃。
日本で一番funkyな学校へと通い。
小学生時代はサッカー選手になりたくて。
中学生時代はバンドマンになりたくて。
キムタクのドラマでぶっ飛んで。
10代の後半でこの世界へと両足を突っ込みました。

20代前半はただただがむしゃらに。
先輩に追いつきたくて。
同期には負けたくなくて。
後輩には抜かれたくなくて。
トゲトゲしながら。ツンツンしながら。
我が道を行っていました。

20代も半ば。
夢や希望、そして野望を語りつつ。
「じゃーやってみろよ。」
って言われると。
「いやー。でもお金が〜。。」
「いやー。でも時間が〜。。」
とか言っちゃうような。
我ながらマジでダサい口だけ君でした。

職場を変えると。
お客さんも0になり。
稼ぎは半分以下に減りました。
大事にしていた物などをヤフオク等で全部売って。
それらを生活費に当ててもまだ足りず。。
我ながらマジでヤバいクソ野郎でした。

20代後半。
どうにかこうにか持ち直し。
稼ぎも前の会社を超え。
今後の事も考えられるようになった時。
「あー。俺店やりてー。。」
って思うわけです。

そうして29歳になったその日に立ち上げたfreedom。

最初の頃は。
右も左もわからない中で。
ただ無我夢中に。
全てを吸収しようと必死でした。
そして全てを生み出そうと必死でした。

2年目を迎え。
少しづつ自分のペースが出来上がり。
少しだけ肩の力が抜け。
ちょびっとだけ周りが見れるようになりました。

3年目になると。
少しづつ自分のベースが出来上がり。
よりシンプルに。
よりナチュラルになっているような感覚があります。

小さい頃から。
常に目の前に超えなければならない壁があり。
それを倒すのか、超えるのか、回り道をするのか。
試行錯誤を繰り返してきた日々。
気づけば32年が経ち。

今の壁は。
自分です。
いつの時もそうですが。
壁は自分自身です。

30代前半。
それを超える為に。
俺はこの場所で日々一人試行錯誤しております。
その先に何があるかはわかりませんが。
人生の中で。
今が一番自分と向き合っていると思います。

好きな事でメシが食えているありがたさを噛み締め。
より強く、優しく、潔く。
本物になりたい。

そのために、今できる事はなんなのか。
そんな事をイメージする次第であります。

人生80年で考えるならば。
まだまだ折り返しにもたどりついてませんが。
自分の人生を一つの作品として見るならば。
まだまだ色が足りない。

ここにしかない。
自分にしか作れない人生の旅路を。
もっともっと楽しんで生きたい。

そんな事をふと思う32歳になった夜。

特にいつもと変わらない今日ですが。
お客様に会えて。
いろんな方々から。
そんなに多くはないけど。
おたおめメッセージを頂きながら。
初めて実感しております。

当たり前ってのに感謝をしながら。
今を生きていきたいと思っとります。

本当にありがとうございます^^
これからも宜しくお願いいたします♪




















VIVA!!  freedom!!