イベント


New Brand

投稿日時:2015/06/02 17:33


「俺の趣味」

今回、
freedomとは別にNew Brandを立ち上げる事になったんだ♪

その名も「MY HOBBY」
「俺の趣味。」

「やりたい事をやり続けよう。」
「楽しい事を見つけよう。」

肩肘張らず、流れるように楽に。
いきなりメジャーってよりは、
路上目線でインディーズのように。

おもちゃ箱のように溢れるアイディアの泉から、
誰かの心に突き刺さる何かが生まれるかもしれない♪

「趣味のコラボ」なんかも面白いと思うし、
もしかすると趣味の域を超えちゃうかも??

それぞれの得意技を出し合って、
新しく面白い物を生み出そうぜ♪

「こんな事が好きなんです^^」
「一緒にこんなのどうですか??」

どしどし待ってるよ♪

ちょいちょいシェアしていくと思うから、
よろしく!!












VIVA!!  freedom!!