イベント


FREE TALK

投稿日時:2015/05/10 19:13


「やりたい事が見つからない??」
「なかなか一歩が踏み出せない。。」
「好きな事でメシが食いたい!!」

ってのをテーマにフリートーク^^

お悩みトークをお客さんから聞いててふと思ったんだ♪

じゃあ実際にいろんな人の話や生き様を見聞きして、
自分の中に人生のサンプルを増やしてみたらいんじゃない??

答えは自分で探すもんだと思うけど、
ヒントぐらいは落ちてるっしょ♪

十人十色って口では言うけど、
実際会って、目見て話して、
思いを口に出してみると誰に対しても
何かしら感じる事はあるはずだぜ!!

って事で、
「聞きたい人」
「話したい人」
全員集合!!

5月16日(土)21時〜
場所:freedom

きっとスイッチ入っちゃうよ♪
ピンときたらGO!!