自由帳


東京の端っこ

投稿日時:2019/03/02 19:17


東京の端っこという。

新たなメディアを作りました。

このサイトは。

今までのfreedomのブログよりも、
ちょっとディープに。

自分と会話をしながら、
心の中に残っている出来事を詰め込んでいくもの。

いわば、俺からすると一つの作品です。

思えば、
たくさんの方々に支えられてここまで来ました。

そんな今までを振り返ってみたときに。
ものすごくカラフルな色がそこかしこに落ちていて。

それらを拾い集めてみたら。
凄く凄くキレイな物であることに気付いた。

それらを無駄にせず。

その時、何を感じたか。

素直な心の声を出していきたいと思った。

一つの作品に残したいと思った。

ワールドワイドなオススメな場所。

近場で激アツなスポット。

フリーダムの成り立ち。

俺の半生。

少しづつ振り返りながら。
誰かの心に刺さってくれたら。
何よりも嬉しく思います。

そして。
その先にある展望も。
今度ゆっくりお話したいと思います。

お店で聞いてくれてもええですよー^^

では、また。



















VIVA!!  freedom!!