自由帳


祝・10周年

投稿日時:2024/04/26 10:13


本日、我がfreedomは10周年を迎える事ができました。

ありがとう御座います。

感謝で御座います。

なんだかんだで。

のらりくらりと。

10年やって参りましたが。

楽しき日々もあれば。

悔しき日々もあり。

面白き日々もあれば。

悲しき日々もあった10年。

その道は平坦ではなく。

何も無い平地に建物を建てたり。

大きな山を切り崩してトンネルを作ったり。

自分が歩くための道を。

コツコツ10年間作ってきたような。

そんな日々の連続。

でも、このコツコツが大事なんだなーと。

今、木兎感じております。

色々な事にチャレンジしてきた10年。

やりたいことをやると言えばそうなのかもだけど。

ただただ。

自分の心に正直に。

「面白そう」

「楽しそう」

自分が感じるこの直感だけを信じてきた。

そうやって生きてきて。

今、ここから見える景色は。

やっぱりこれで良かったなーと。

間違ってなかったんだなーって。

そうやって思えることが嬉しい。

ヒントはたくさん落ちてるけど。

答えは自分で見つけるもんで。

ある種、10年間freedomをやってみて。

見つけられた物もたくさんあって。

それらは全て心の中に蓄積されていて。

それらはきっと。

今後、何かに繋がっていくんだろうなー。

なんて思っております。

とはいえ。

ただの通過点な訳で。

これからもきっと人生は続いていくし。

ここで終わる訳じゃない。

「常に挑戦者であれ」

この言葉を胸に。

11年目の日々もまた。

いつもと変わらず遊びたいと思います。

いつもいつも。

freedomをご利用頂きまして。

誠に感謝で御座います。

こんなお花まで頂きまして。





























































泣きそうで御座います。

ありがとう。

愛されてますなー。

嬉しいっす。

これからも。

よろしく頼んます。

ありがとう。

Ryo

VIVA!!  freedom!!