自由帳


門出

投稿日時:2019/03/04 19:27


連日の。
ご予約完売スーパーアタックを受け続け。
大変、ありがたい限りであります。

今は、高校の卒業式シーズンですな。
今年はうちのお客さんでも多いです。
そして、春から就職や専門や大学。
ワクワクや不安をひしひし感じますねー。

これからは小、中、大と卒業式も続き。
少し落ち着けば、今度は入学式や入社式と。

春ですなー。
花粉もグズグズしてましてー。
朝から大洪水でどえらい日もありますが。
可愛く、かっちょよく。
門出を彩れるように頑張らせて頂きます♪

あっ、それと。
「東京の端っこ」のサイトも。
素人が0から作ってるもんで、
至らないところも多々ありますが。

なんだかバーンっていきなり出てくるバナーを無くし、
可能な限り見やすくしておいたので。
ピンときたら是非とも見てみてくださいなー^^

VIVA!!  freedom!!