自由帳


足りん

投稿日時:2019/02/27 23:49


全ての作業が終わり。

今から帰宅するのです。

それでもまだまだ。

やりたい事が山住みです。

山積みです。はい。。笑

でも苦じゃないんだ。

やらなきゃいけない事じゃないから。

やりたい事だから。

最後のお客さんが終わって。

片付けしてから作業に取り掛かって。

気づいたらこの時間。

本当に「ハッ」と気づいたらこの時間。。

腹が減ったなー。

なんつって。

体は正直ですなー。

なんとか頑張って。

テクノロジーとか。

デジタルとか。

そんな目に見えにくい奴らとの格闘。

アルファベットで並んでる文字とか。

一個一個解読しながら。

3歩進んで2歩下がる。

まさにそんな感じ。

気分はモンパチ。

ずーっと流しっぱなし。

何周も何周も走ってる。

「小さな恋の歌」はきっと3回目かな。

神龍さま。

ドラゴンボール全部集めたら。

寝なくてもいい体をくれますか?

もしくは1日を36時間にしてくれませんかー?

さて。

よくわからなくなってきたので。笑

今日は帰って飲むとします。

そして明日もやったるで^^


















VIVA!!  freedom!!