自由帳


apple

投稿日時:2017/08/25 20:16


先代Macが引退致しまして。
おニューのMacBook登場。















これらを駆使して。
来年の経営戦略をネリネリ、
新規事業立ち上げに基づく予算案をモミモミ。



なーんて言ってみたりする。。笑

何処ぞのやり手IT社長のようにPCをいつも持ち歩く。
なんて事はアタクシの性には合わんのでありまして。

完全なる宝の持ち腐れ感は否めませんが。。笑

デジタルとアナログの狭間を彷徨いながら。
大事な事は心ん中に
保存しておこうと思っておる次第でありまふ。。笑















しかしまぁ。
相変わらずのmac。
洗練されております。

一切の無駄が無い。
箱から中身から本体から全て。
何も無駄がない。

ジョブズ先輩のイズム健在であり。
やはり凄い人なんですな。

あのー。有名なあれ。
封筒からMacBookを取り出すあのプレゼン。
マジで鳥肌でさ。
誰もが思いつかない事を実行する。

あぁー。かっちょいい。

やっぱmacはええのー。

VIVA!!  freedom!!