自由帳


感謝

投稿日時:2017/08/27 20:36


連日満員ありがたい!!

1時間とか2時間とか。
時間とお金をかけて来てくださる。
そんなお客様もいて。

頭が下がる思いであります。

いやはや。
徒歩2分でご到着のお客さも。
もちのロンで感謝であります。

遠く離れた地から。
縁もゆかりもある場所まで。
この店に足を向けてくれるだけで。
嬉しいし、心強い。

それだけでも嬉しいのに。
teeやら色々のご購入であったり。
それも。
お友達に頼まれたからと。
2枚も3枚も。

感謝しかないのでありますなー。

そんな事を。
うんと噛みしめる一日でありました。

グイッとこみ上げる何かもあったりして。

この店が。
そこまで大きな存在でいてくれることは。
何者にも変えがたい奇跡。

あたくしとしましては。
勲章であり、誇りであります。

こんな事ってあるんだなー。

24時間テレビよりも感動であります。。笑

ブルゾンさんが立川を走ってたとか。
福生で見たよとか。

まぁ、プレミアム感って大事ですよなー。

唯一無二ってんですかね。

そこんとこ。
意識しながら。
もっともっと。
遊びます♪




















VIVA!!  freedom!!