自由帳


伝説の番組

投稿日時:2017/08/22 14:59


昨日の松っちゃんの流れから。

小学生の頃。
関西育ちだった当時。
毎週日曜日は「ごっつええ感じ」がちょー楽しみで。
「4時ですよーだ」も見れるときは見て。

野球中継のせいで。
「ごっつ」が放送されなくて。
松っちゃんがキレて。
「ごっつ」を辞めて。
それを最後に「ごっつ」は終わった。

めちゃめちゃ悲しかったのを覚えてる。
それと同時に。
小学生ながらに。
めっちゃかっこええやん。
って何故か思ったのも覚えてる。

野球よりお笑いの方が下なんか?
って事で。

その頃からダウンタウン。
笑いは松っちゃんやー!と。

もう一人。
売れる前からの松っちゃんを初めて見た時に。
自分は負けたと。
コンビを解散した紳助。

この二人が何年かやってた番組。
「松紳」。
これが。
めちゃめちゃおもろい。

本当にめちゃめちゃおもろい。
人生哲学から下ネタまで。
ここから教わった事数知れず。。笑

タイプの全く違う二人が。
いろんな内容でトークする。
くだらんねんけど。
7割下ネタやけど。
3割は成功哲学が散りばめられてる。

この二人。
この番組。
伝説でっせ。
マジで。

未だに思うなー。
紳助はテレビに必要やと思うなー。









VIVA!!  freedom!!