俺の一人語り


宿題

投稿日時:2017/07/17 17:43


いやはやお忙しいこの3連休。
ありがたいです。

しかしまぁ毎日毎日。
暑いんですよのー。

昨日はね。
大好きな人と焼肉を食らってきましてね。
ほんま肉が美味かったのー。

見てよ。
この厚切り牛タン。


















左が牛タン。右はカルビ。
これがたまらんのです。。

ほっぺた落ちるってのはこーゆー事です。

まぁ、そんなのを食しながらたくさんのお話。
非常に刺激満載な夜会でありまして。

改めて考えさせられる事も多く。

まだまだやらなきゃいけない事もあり。
まだまだやりたい事もあり。

何も成し遂げちゃいない訳で。
今がゴールなんてわけなくて。

現状に不満がある訳でもなく。
でも実はそれって意外と危険なやつで。

今一度。
自分の心の声にしっかり耳を傾けたいなと。
改めて思った次第。

どれだけ正直に、忠実に。
自分の心に正直にいれるか。

メンテナンスが必要な時期なんですな。

そんな時間でも作るかなー♪

ヒントはすぐそこに落ちている。
答えは自分の心が知っている^^

VIVA!!  freedom!!