俺の一人語り


指針

投稿日時:2019/01/13 18:39


楽しんでる奴が最強。

俺はそう思う。

やりたいことがあろうが無かろうが。

夢があろうが無かろうが。

楽しんでる奴が最強。

俺はそう思う。


苦しい時も、辛い時もあった。

それを知って。

初めて本当の楽しさを知る。

何をするにも。

近道なんてない。

一つ一つ。

レンガを積み上げていく事で。

初めて家はできるように。

今日積み始めて明日できる訳がない。

人生という時間を使って。

10年で建てる人もいれば。

80年かける人もいるんだ。

人それぞれ。

だから。

誰かと比べる必要はない。

自分の心の声に愛を。

俺はいつもそう思う。

俺は今。

ハサミを持つのが最強に楽しいから。

だからハサミを持っている。

もしもこの先。

それよりも楽しいことがあるなら。

それでもいいと決めている。

心の声に正直に。

楽しんでる奴が最強。

俺はそう思う。




















VIVA!!  freedom!!