自由帳


この人

投稿日時:2017/05/21 15:24


殺人的な暑さの中。
相変わらずの殺人的忙しさ♪
日々サンクスです^^

もう15年も前かー。
あん時から15年も経つかー。

考えてみたら高2、高3時代やものねー。
年とったなー。。

毎日毎日家にも帰らず。
友達と遊びほうけておったあたくし。
泊まるとこに困ったらあんたに電話。。笑
それでも無理なら路上ダンボール睡眠。。
いやいや。家帰れよってなー。。

でも、超絶楽しかったなー。

延々と麻雀したりタバコ吸ってくっちゃべったり。
毎日遊んどったなー。
本当どうしようもないですなー。。

いつの時も、誰からもイジられるあなた。
真夜中の公園での飲み会。
一年間活動を休止してる時。
そん時、あんたは言ってましたなー。

「俺は、よーじろーとやっていきたい。」

野田という最強のカリスマの可能性を。
あなたは誰よりも知ってた。
そこに揺らぎはなかったのでしょう。

普段は見せないけども。
心ん中にある芯の強さを覗かせたあの場面。
今でも思い出しますなー。

普段はなよなよだけんども。
ギター持たせたらギラッと変わるあの雰囲気。
狭い部屋で、あんたのレスポールで一緒に弾いた時間。
よき想ひ出だ。

メンバーも変わってさ。
そんなあんたもさ。
今や日本を代表するバンドでさ。
カッチョよく弾き鳴らしてるやないの。

あん時は、ライブハウスでやっても。
20人いれば入った方でさ。
懐かしいでんなー。

初めて横アリでライブ見た時は。
この上ない感動でございました。
遂にここまできたんだなー。
なんて。

当時MDでさ。
「もしも」や「嫌ん」、「愛へ」とかさ。
デモの段階で聞かせてもらった時に。
みんなで「こいつらは絶対に売れる」って話してた。
俺らの目に間違いはなかった。
先見の明を褒めるべし。笑

高校卒業して。
会うこともなくなって。
俺はこの世界に入って。
ある日の営業後ですなー。
突然、有線から聞き覚えのある声が流れて。
まぁ、すぐに調べましたわな。

いつの間にかメジャーデビューしてやんの^^
身体中に終始鳥肌が突っ走ったよ。
嬉しかったなー。
泣いたなー。
頑張ってんなーってさー。

渋谷のタワレコにダッシュしてさー。
密かに買っちゃったりなんかしてねー^^

本当にギターが好きで。
そこまで行っちゃうあなたを。
俺はマジでリスペクトっす。

うちのお客さんでもさ。
ファンの子がいるんだよ。
この前もライブ行ったって喜んでたよ。
こんな日が来るなんて当時は思ってもみなかった。
感慨深く、そんな時間をありがとう。

これからも。
最高の音を聞かせてちょーだい♪

「人生出会い」を聴きながら。
ふとそんな事思った。

応援してるわ。
頑張れよ。
桑原。

また会いてーなー。

俺も負けない♪




















VIVA!!  freedom!!