自由帳


あの人

投稿日時:2017/05/20 20:21


殺人的な忙しさであります^^
ありがたい!!!

朝5時目覚め生活もなかなかよい♪
そんな朝っぱらからよー。

YouTube見ながら腹筋してたらよー。
あんたがトップで出てくるやないの。

チラッと見てみたらよー。
めちゃめちゃかっこええやないの。
すこぶる楽しそうにしやがってよー。
アリーナ満員でよー。
叫ぶだけ叫びやがってよー。
物凄くいい空気でよー。

おらぁ、少し嫉妬したさー。
昔はすき家で一緒に牛丼食ってたのにさー。
もう行けんやないの。

映画であんだけ有名になっちまってよー。
まぁ、その前から有名人だけどよー。

誇らしくも寂しいじゃねーかよ。
どんどん夢叶えてくじゃねーかよ。

でもよー。
羨ましいなんて思わねーぜ。
あんたになりたいなんて思わねーぜ。

そりゃーあんたに比べりゃーよ。
俺のやってる事なんてミジンコみたいなもんかもだがよ。
でもよ。
大事なのはそこじゃねーべ?

大きい小さいとかじゃなくてよ。
楽しんでるか?
遊んでるか?
って事だがよ。

でもよー。
やっぱすげーや。
あんたにゃ一生敵わんよ。

感覚としてよー。
あんたはタメだけどよ。
いつも10年先を行ってるような感じがすんだよ。
これはあの頃から思っとったんだがよ。

だから感覚としてよー。
追いつきたかったんだよ。
いつか、いつの日か。
でも、まだまだだなー。

10年後見てろよ。
同じフィールドじゃーないけどよ。
俺も自分の旗持って。
ちょっとでも近づいてやるさー。
追いついてやるさー。

日本中、世界中の人の心に。
旗を刺し続けるあんたを見てるとよ。
俺もミジンコなりによ。
やれる事やったろー。
って思うよ。

また牛丼食いてーなー。
あの頃が懐かしい。

君の名は。とか言いたくないから。
待っててくれや。

俺、もっと頑張るわ♪

さぁ。ジム行こ。笑




















VIVA!!  freedom!!