自由帳


風呂とカットとティッシュ。

投稿日時:2017/05/24 15:53


こんにちは。

朝からアロンアルファで作業して。
気づいたら。
ティッシュを持ったまま。
右手の親指と人差し指に。
アロンアルファが付いていて。
離れなくなってしまい。
一人でひたすら四苦八苦。。

想像して見てください。
指が離れず、ティッシュがヒラヒラぶら下がってる感じ。
シュールでしょ?
面白いでしょ?

どーも。僕です。。笑

指はなんとか離れましたが。
人差し指の先っちょに未だティッシュの残骸が。。笑
それでも楽しく仕事してます。。

昨日は店閉めてから髪切り行って。
その後、湯楽の里行って。
ひたすら風呂に浸かって。
たらふくメシ食って。
ずーっとくっちゃべって。
peaceマンのとこ戻って。
ずーっとくっちゃべって。
何時か覚えてないけど寝て。
朝起きて。
店に来て。
アロンアルファ持って。
ティッシュ持って。
指がくっついて。
なっかなか離れなくて。
結構必死で。
地味に痛くて。
親指に残ってたティッシュはもう取れて。
人差し指だけ残ってて。
お客さんに笑われて。。笑

まぁ、こんな日もあるよ♪
あぁ〜。楽しかった。。笑

VIVA!!  freedom!!