俺の一人語り


原点

投稿日時:2017/03/05 19:53


昨晩の夜会。

約12年前。
私、美容師駆け出し時代。
その当時のお店のメンバー集結。









12年経って。
こうやって集まるお店の当時の仲間♪

友達ではなく仕事で。
こんな事ってある?

今もまだ実際にあるお店。
もう当時のスタッフは誰もそこにはいない。

そして。
ここにいる全員が、
そのお店のオープニングからのメンバー。

当時から結束が固く。
仲が良く、メリハリもあり。
最高で偉大な大先輩方。

そこから一人辞め、二人辞め。
他に移ったり、独立したり。
皆、様々。

こうやって10年以上経っても集まれる。
最高の先輩、仲間に囲まれ育った私。
幸せであります。

これだけの時間と月日が経過しても。
今なおこうやって集まれるのは。
本当にいいお店だったんだな。
って思える。

そんなお店で育った事を誇りに思う。
高卒で入った若造。
当時、その店で最年少の俺。

暖かくも厳しく。
社会とはなんぞや。
美容のイロハ。
今でも思い出すし、本当に感謝。

自分でお店作りをしている今。
大事にしなきゃいけない事は何なのか。
今一度思い出せる本当に尊い時間。

たくさんの愛をもらって育ててもらった以上。
それに恥じない活躍をしたい。

母親、父親、兄貴、姉貴。
それぞれの役割の先輩が揃っていたように思う。

愛を持って教わり。
愛を持って怒られ。
今でも当時の情景が目に浮かぶ。

感謝しかありません。
だから会えて良かったな〜。

あの時期に。
あの店にいたからこそ。
今の自分がある。

全てにおいて基礎の部分。
そんな人たちとの再会は。
本当にいい時間でした♪

ありがとうございました^^

もっともっと頑張ろ!!
もっともっと遊ぼ♪

VIVA!!  freedom!!