俺の一人語り


自由帳

投稿日時:2017/04/15 12:13


アメリカとか。
ISとか。
北朝鮮とか。

トランプとか。
キムなんちゃらとか。
うんたらとか。

同じ地球上で同じ人間たちが争う。
全く罪の無い人間も。
銃口を突きつけられ、死ぬ。

どこからともなくミサイルが降ってくる。
逃げる術も無いまま、死ぬ。

俺はぬくぬく生きてる。
奴らはギリギリで生きてる。

何かを守るための戦いが。
気づけば全てを傷つける事になる。

一生懸命生きようとしてる奴がいて。
一生懸命殺そうとする奴がいる。

この世の中。
全てが両極端になった瞬間。
争いが起こる。

生きている事に。
ありがたいと思えるか。
それが全てなんじゃないのか。

俺は。
自分の家族や、親、友達が。
銃口を突きつけられ、
降ってきたミサイルで死ぬのなんて耐えられない。


店の自由帳にこれがあったからさ。
ちょいと斜めにマジな角度から。
俺なりに答えてみたぜ♪


















権力とか立場とかに縛られ。
本当に大切な事を忘れた大人なんかよりも。

難しい事は抜きにして。
素直でピュアな子供達の方が。
俺はよっぽどリスペクトすべきだと思うな♪

子供が大統領とか総理大臣になったりしたら。
なんかすげー面白そうじゃない??

VIVA!!  freedom!!