冒険の書


冒険の書

投稿日時:2014/10/03 20:04


「充電完了だね!!」
「休みはどうだった?」
って声をたくさん頂きながら、
連休明けまで待ってて頂いてた
お客様に感謝御礼申し上げます。

最近、あちらこちらで
「ブログ楽しみだよ〜!!」
なんて声を頂くようになりまして。
嬉しい限りでございます^^

こんな適当な感じですが、
ピンと来た時に何かが響く事を願っております。。笑

さてさて、松山の巻であります。
まずは、松山城。
ドーーーーーン!!








































何度行っても良いですね^^
ロープウェイで上がる程の高さの場所で、
その時代にこんな建物を
一体どうやって作ったのかと。
圧巻です。

ロープウェイ降り口から
更に上へ。




















やっと着いた場所がこんな感じ♪




















そして更に上へ。








































ここから中へ。




















中身はこんな急な階段ばっかでして。




















戦であろうがこんな階段は走れませんな。。
殿様が寝てたであろう天守閣はこんなん。




















その時、ゆうとはこんなん。。











そして今度は
嫁が大好きな双海の海へ♪











瀬戸内海のキレイな海、そんで風が最高なのです♪
そうかと思えばゲレンデに興奮!!




















天気にも恵まれ最高に癒されまくりん♪

続きはまたね〜ん^^

ちなみに飛行機ん中でのゆうと。。笑




















お姉ちゃん見て興奮。。
VIVA!!  freedom!!笑