冒険の書


旅の記録2

投稿日時:2017/09/12 17:57


旅の続き。

愛媛は今治を通過し。
しまなみ海道をひた走る。










いくつもの島々を。
でっかい橋が繋ぐ。


















その終点は広島・尾道。

















前から行ってみたかった場所。
そして前から行ってみたかった店。




























































食って、飲んで、泊まって。買って。
全部が詰まった最高の空間。

ハイセンスなお品物に。
ハイクオリティーな呑み処。

たくさんのヒントが詰まったこの場所も。
来てよかったと思わせてくれる。

その後もただただあてもなく。
尾道の昭和な香りを楽しみながら。
レトロな街を歩くのです。


















なんとも言えぬ。
センター街のお出まし。




































風呂屋とおもちゃ屋は。
カフェと雑貨屋に生まれ変わり。
リノベーションが旋風を巻き起こす。











路地裏なんかもワクワク♪
VIVA!!路地裏フェチ。。笑
















あたくしのご兄弟も発見!!
まぁ。珍しい。


















どシンプルな尾道ラーメンを食し。


















ご当地ビールを飲み干して。
9時には爆睡してからの。











3時に起床でサッカー見る。。笑
負けちまったけどよ。

まぁ、本当に。
ゆ〜っくりの〜んびりしながら。
いろんな場所の空気を吸って。
直に肌で感じることができたのは。
何よりよかったでござんす♪

そんな具合の。
4泊5日の旅。

これにて終了。

VIVA!!  freedom!!