俺の一人語り


得れば失うって話。

投稿日時:2017/10/25 17:21


今の自分を変えたくて。

明日の自分を変えたくて。

何かないかと探す時。

俺にもあったよ、そんな時。

いや、今もそうかもしれない。

今いる場所から前を見た時。

目の前にいろんな道があって。

どれを選べばいいのかわからない。

どうしても。心理的に。

人間ってのは保守的になろうとする。

今の生活を守ろうとする。

日本人は特に。

そっちに甘えたくなってしまう。

俺はそれもありだと思う。

でも。

それでも変えたいと言うならば。

今日の自分を変えなければ。

明日は何も変わらない。

今に満たされてる人もいるだろうし。

このままでいいと思ってる人もたくさんいると思う。

でも。

何か変化を求めてる自分がいるなら。

それは今がその時なんだと思う。

焦る事はない。

そんな自分を受け入れて。

自分の心が叫ぶ方向にアンテナを張り続けて。

タイミングが来たら。

チャンスが訪れたら。

しっかりと掴めばいいんだ。

波が来なければ待てばいい。

波が来たら乗ればいい。

転んだっていい。

起き上がればそれでいい。

そこからは。

やるのか、やらないのかだ。

結局はここに尽きる。

いろんな選択がある。

後はあなたの決断だ。

後悔はしてほしくない。

だからこそ。

自分の心の声に正直に。

その時を待とうではないか。

今日、話聞いてて。

そんな事思った。

得るもの得たいなら。

失う覚悟もせにゃならんよな♪





















VIVA!!  freedom!!