俺の一人語り


大人のステージ

投稿日時:2017/09/29 19:33


20歳を超えたら皆大人。

お酒もタバコもオッケーで。

歳を重ねれば。
大人の条件はクリアする。

その上のステージに。

「かっちょいい大人」
ってステージが存在する。

あぁー。
これはあくまでも個人的な。
主観的な話でありまして。
まぁ。いつもそうだけど。。

俺の中の「かっちょいい大人」ってのは。

自分の意見を自分色に語れる人であり、
それらを愚直なまでに実行できる人である。

すなわち。
自分の生き方を持っていて。
自分を知っている人という事になる。

そして。
それは決して語らずとも。
その目、表情、仕草などから見て取れる。

ここには基準があるわけではなく。
残念ながら。
その時に感じる何かとしか言えないのである。

そして。
必ずしも。

何かで成功したからとか。
ものすごく金を持ってるとか。

そんな事ではないのである。

人間力の部分であり。
物質的な何かでも。
対外的な何かではない。

自らが持つオーラというか。
その心というか。

さらに。

そいったものを凌駕し。
もはやそんなレベルにいない変人、奇人、偉人。

それらの方々を。
あたくしは。
「大人の極み」と呼ぶ。

そんなあたくしの中の。
「大人の極み」な方々は。

人生で出会った中で。
三人ほどいるのである。

それは誰かと聞かれたら。
その話はまた今度にしようと思う。。笑




















VIVA!!  freedom!!