MY HOBBY


めっせーじ

投稿日時:2017/07/12 16:59


最近はね。
なんだか嬉しいお知らせとかさ。
楽しそうなお誘いが多い♪

そんな中。
今日もね。
本当に嬉しいメッセージが届いた^^

「俺の財布」
を購入してくれたお客様からなんだけどね♪

こんな内容。










こちらこそ感謝だよ。

「こんな物を求めてた。」
「こんなデザインを探してた。」
って声が最近はよく俺の心に突き刺さってくる。

そう思ってる人の手に届けるのが何よりの本望だし。
この作品に出会ってくれてありがとう。
ってマジに思う。

自分が使いたくて、
自分が欲しいと思った作品を作って。

それがこうやって人の手に渡って。
それを使って生活の一部になってくれる。

ましてや、汗水流して働いて。
自分で稼いだ金で買ってもらってるんだ。
そりゃーもう。
ありがとう。
としか言いようがないよね。

材料や製作にかかる手間と時間。
それらを考えれば。
ある程度、金額が高くなってしまうのは仕方がない。

それでも。
「これを待ってた!」
って人のために。

俺らも必死に魂込める。

こういう声を聞けば聞くほど。
俺はまた頑張れる。
ありがとう。

美容師とかクラフトとかデザインとか。
ハサミとかナイフとかカッターとか。

いつも刃物持ってるってのは共通だけど。笑

2足のわらじだとか。
3足のわらじだとか。
そんな風には一切思っちゃいない。

ただ。
好きな事をやってるだけ。
やりたい事をやってるだけ。
やりたくない事はやらないだけ。

全部シンプル。

やべー。
おもしれー。
ってのが全ての合図。

ピンときたらGOあるのみ。

少しづつ。
また次のやりたい事のイメージを。
形にして行くかなー♪

VIVA!!  freedom!!