MY HOBBY


物を売るという事

投稿日時:2017/07/03 18:48


久々に落ち着いた一日で。

今しか出来ない事をやる。

「俺の財布」シリーズの注文が溜まっている。

俺たちの想いのかけらが。

全国へと運ばれてゆく。

求めてくれていた人たちの手元に届き。

たくさんの声が胸に響く。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

自分で産み出した物を売り。

それを手に取り喜ぶ人がいる。

嬉しい。

こんなにも嬉しいもんなんだ。

いつもいつも。
毎回毎回思う事。

物作りってのは。
本当に本当に素晴らしい。

社交辞令でもなんでもなく。

全国にお礼行脚して。
一人一人にお会いして。
握手でもしてみたい。

いつかそんな事が出来たらいいな。

いや、やろう。
必ず。やろう。

「ありがとう」って伝えたいよ。
いつか絶対。

誰に媚びる訳でもなく。
流行りってのに流される訳でもなく。
世の中ってのに逆らう訳でもなく。

ただただ。
自分が作りたい物を作ってきた。

ただただ。
自分が使いたい物を作ってきた。

それだけは変えずに。
貫いて来た。

だから。
これからも。
それは変わらないし、変えないんだ。

そうじゃないと。
楽しめないから。

心の底から。
「ありがとう」って思えないから。

少しづつ、ゆっくりと。
いつか大きな花が咲くように。

今しかできない事を全力で。
今だから出来る事を全力で。

今が。
当たり前じゃないから。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


















VIVA!!  freedom!!