MY HOBBY


6年財布

投稿日時:2022/10/21 15:54


約6年ほど前に。

freedomとは別の。

僕のレザーブランドである「MY HOBBY」の方で。

「俺の財布」をご購入頂いた方から。

「金具が緩くなったので直してほしい」

とのお問合せがあり、後日お店に送って頂きました。

届いたお財布を見てみると。

金具が緩いのもそうなんだけど。

糸も擦れて切れかかっていて。





























よくもまぁここまで使って頂いたなーと。

革もいい具合に念気が入り。

使って頂いていた方の思いが詰まっておるなーと。

非常に感謝なのであります。

金具を取り替えて。

ほつれた糸も縫い直して。

できる限りのリペアをさせて頂き返送致しました。

すると後日。

嬉しいメッセージが届きました。










































旦那様へのプレゼントだったんですなー。

自分が作った作品たちが。

なんだかこうやって長い月日が経っても。

使ってくれている人たちがいて。

治すためにわざわざ送って頂いて。

6年越しにまた再会して。

キレイに直してまた使って頂く。

このループってめっちゃ幸せじゃないですか?

物作りもそうだし、我々理美容業ってのもそうなんだけど。

有形無形どちらでも。

人様の人生に寄り添う事ができるってのは。

非常にありがたく。

そして尊く。

素敵な事だなーってつくづく思ったんす。

「刺さる人に刺さればいい」

今も昔も変わらず。

これが「MY HOBBY」のモットーです。

ブランド名の通りで。

俺が作りたい物を創る。

そうじゃなければ「作品」ではない。

そんな思いで細々と続けてますが。

こういうのって本当に嬉しい。

感謝でございます。

これからも。

細々やらせて頂きます。

ありがとう。

VIVA!!  freedom!!