MY HOBBY


俺の財布

投稿日時:2023/10/06 17:37


5年も6年も7年も前に。

「俺の財布」をご購入頂いた方々から。

「もう一度購入したい」

との問い合わせが増えております。

大変にありがたい限りです。

以前ご購入して頂いてから今日まで使って頂いて。

経年劣化だったり、部品の破損だったり。

長年使っていれば色々とあると思うんですが。

大事に使ってくれているようで。

作り手としては本当に嬉しい。

さらにリピートしてくれるというのは。

本当になんというかですね。。


ただ単純に。

「自分が欲しくて、使いたいから。」

という理由で「俺の財布」という
自分にとって理想の財布を作ったんですが。

まさかこんなにも長く支持して頂けるなんて思いませんでした。

本当にありがとうございます。

コツコツと。

ゆっくりと。

物作りも頑張ります♪

本当にありがとう。

やっててよかった。





























VIVA!!  freedom!!