冒険の書


ばあちゃん

投稿日時:2015/10/03 20:46


遅めの夏休みを頂き、
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

今回も。
ビュン!!ッと行って参りました。




















愛媛は松山。
我がばあちゃん家。

毎年毎年帰省しとりますが。
毎年毎年行っても飽きません♪

そして。恒例のばあちゃんとの旅^^

今回は。
今治からの「しまなみ海道」。
たくさんの島々が大きな橋で繋がり。
広島は尾道まで行けてしまうという。























これが本当に最高であります。

そして。
完全無計画で飛び込んだ宿の、
部屋からの景色がまた本当に最高でございまして♪
































さらに。
今治城に上陸。






















定番の道後へ。
















香川に負けず劣らずのうどんの美味さ♪
4日いたうち3日の昼飯はうどん。











高知のカツオは愛媛でも食える♪












まぁ、他にも色々行きましたが。
こんなにリラックスしたのもいつぶりか。
本当に良い旅でござっした♪

改めて。
我がばあちゃんながら。
86歳にして、この体力。
そしてあの、人を惹き付けるfunkyな明るさ。
驚かされるばかりであります。

半分も生きてない俺なんか。
足下にも及びません。

今までの経験全てが。
この人を作ったんだな〜と。
そんなばあちゃんで良かったと。






















この。小さくもでかい背中に。
胸響く物が御座いました。

ばあちゃん。今年もサンクス♪

VIVA!!  freedom!!