自由帳


Go To オランダ

投稿日時:2024/03/15 13:31


ドイツの計画を練り練りしながら。

突如として浮上してきたオランダ上陸計画。

ドイツとオランダはお隣同士でして。

今の所拠点にしようかと思っている街。

デュッセルドルフ&メンヒェングラートバッハ。

この街からは1時間かからず行けるのがオランダ。

ルールモントという街に行こうかと。

密かに計画中でして。

こうやって色々調べてみると。

ヨーロッパって国同士が繋がってるから。

なんか面白いよね♪

日本に置き換えると。

東京から山梨に行くのと同じ感覚で行けちゃう。

ドイツ国内での移動距離も凄そうだけど。

せっかく行くならオランダもって事で。

レンタカー移動の距離エグそう。。

でもまぁ、楽しみですよなー♪

もう少し作戦を色々練りたいと思っとります。

VIVA!!  freedom!!