自由帳


最大休

投稿日時:2020/05/07 21:28


【7日間のStay Home】

いやはや。

かなり貴重な時間で御座いました^^

明日から全力で暴れたいと思います♪



少しづついい方向に向かっている。

と、思いたいですね^^



誰がトップなのか。

司令塔は誰なのか。

不安や不満がたくさん溢れ出しそうな今。

もっと、ああしろ。

もっと、こうしろ。

色々な場所からあらゆる意見が湧き出てくる。



でもやっぱさ。

こういう時に前を見ていられる人間でありたいよね。

結局さ。

自分の身は自分で守るしかない。

どれだけ有能なリーダーがいようが。

物凄く無能なリーダーであろうが。

今、この瞬間の決断をするのは自分だ。



しんどい事もあるよ。

キツイ事だってある。

人生そんなもんよ。

全てがうまくいくことなんて絶対にない。

華やかに見える人たちや。

成功している人。

何かを成し遂げた人。

今、輝いている人たちは。

その裏で物凄く苦しんでいる。

どんな世界でも実力が無ければ消えていくから。

残り続けて結果を出し続けている人ってのは。

どの業界においても皆共通している。

皆、必死に考えてる。

まるでそれが趣味かのようにね^^

楽しんでるんだよ、その状況を。

だからこそ。

緊急事態。

あるいは不測の事態が起こっても動じない。

今、目の前で起こっている事よりも。

もっと最悪を考えている。

そしてもっと先を見ている。

むしろ。

時代が大きく変わろうとしている今を。

チャンスと捉えている。


生きる力が試されるよね。

そして人間って不思議なもんで。

必死な時ほど時間は早く感じるし、「生きてる心地がする」。

これが貴重だよ。

心は熱く、頭は冷静に。

そして体は動かせるギリギリまで使う。

時間は誰にとっても平等だからね。



物凄く貴重な7日間という時間を頂き。

また明日から日々を楽しみ。

毎日を精一杯遊びたいと思います♪


ご予約もほぼ完売。

ありがたいです。

お待ちしております^^

頑張ろうぜー!!













VIVA!!  freedom!!