自由帳


また飲みながら。

投稿日時:2020/05/01 20:25


えー。

【Stay Home週間】

2日目でございます♪


コーヒー。

カフェラテ。

コーラ。

そしてただ今ビール。

相変わらず飲んでます。

順調に飲んでます。。笑

休み明け。

パンパンになってたら笑ってください。。

どうぞ声を大にして笑ってください。。笑



とはいえですね。

昨日よりも長く、ペースを上げる犬の散歩。

ワンコも必死です。

「どこまで連れてかれるんだよ。。」

えー。

彼も必死でした。

俺も走りました。

ゼーゼーいっちゃって。

肺がおかしくなっちゃって。。

一瞬アレかと思っちゃうよね、全く。

困ったやつですよ、アレね。



今、思い出したけど。

Netflixマジでヤバイな。

超面白い。

あれ見だすと、テレビ見なくなるね。。

昨日は早朝から【パンデミック】見てました。

まさにタイムリー!

人類はね。

戦争で死ぬ人の数よりも。

ウイルスで死んでいく人の数の方が多いんだって。

そして、ビルゲイツはそれを予言していた。


頭のいい人ってのは凄いね。

脳みそが何年も先に行っちゃってるんだろうね。


あっ。

ちょっと面白いこと思いついた。。

やりたいことができたんで。

今日はここまで。。笑









じゃ〜ね〜♪

VIVA!!  freedom!!