自由帳


俺にとっての

投稿日時:2019/09/24 15:20


もうなんだかんだで。

お店やり始めて6年目。

何にも大したことないし。

何かを成し遂げたわけでもなんでも御座いません。

なんなら。

俺自身は。

まだまだ途中なのでありまして。

成長過程に他ならない。

そんなお店でも。

かなり久々に来ていただいた方に。

「ここがアナザースカイなんす。。」

なんて言われちまうと。

なんとも嬉しくて感謝致しますのであります。。

それと共に。

「俺にとってのアナザースカイってどこなんやろ。」

って思ったんだけど。

ここで自然に関西弁で打ち込むということは。

やはりあの西の和歌山の山奥なんでしょうか。

ちょいと。

やっぱりあそこがアナザースカイかと。

見つける旅ってのも悪くないなと。

そんなことをふと思う。

ありがとう。















VIVA!!  freedom!!