自由帳


乗っ取り

投稿日時:2018/11/05 16:56


いや。
本当にさ。

困る人がいるって事を考えてもらいたいよ。

何の前触れもなく訪れたかと思ったらさ。
何よ、いきなり人の懐潜り込んで。
肝心な物が手に入らないと思うや否や。
そそくさと逃げるじゃない。

ねー、ずるくない?
そんなのってずるくない?

ましてやお互い顔も名前も知らない間柄よ?
せめて正体表しなさいよ。

ノックもせずに土足で人ん家上がり込んだと思ったら。
次から次へと扉を開けて。
鍵の開かない金庫を見つけて。
結局開けられなくて帰る。

逆の立場になってみてよ。
もう。
ねぇ、聞いてる?

もうったらもう。
いい加減にしてよ。


って事で。
何やらiPhoneが乗っ取られそうになりました。。笑
笑えないけど。

ソフトバンクのそういうのガードしてくれる、
何とかってのでギリセーフ。
あぶねーあぶねー。

だがしかし。
メールの設定がイカれちまった。。
1時間ぐらい格闘して。
何とか元に戻ったんす^^

一安心。

いやしかしね。
困ったもんよねー。
でもソフトバンク凄いなー。

何やら海外のフリーWi-Fi繋いだりすると、
データ抜かれたりするらしいっす。。
日本でもアリエルらしいっす。。

怖い怖い。。

次来たらひっぱたいてやるからねーだ!!

VIVA!!  freedom!!