自由帳


グッバイコス

投稿日時:2018/11/11 19:10


突然ですが。

アイコス辞めます。

正確には。
もう辞めてます。

まだ辞めて数日ですが。
未練はありません。

これといった。
辞める理由もありません。

ただ。
なんとなく。
辞めよ。
っと思った次第^^

思えば。
先輩にもらったセッターで。
ヤニクラで倒れそうになったあの若き日。
カミングアウトイズチューガクセー。。笑

もう時効だ。
何が時効か知らんけど。笑

まぁ、そりゃお付き合いも長くて。
数年前にアイコスへ変わり。
きっと今現在の肺は真っ黒なんでしょうねー。

だからといって、
健康のためなんてのはこれっぽっちもなく。

本当にただただ思いつき。
でも。
あたくし決めたらやリマス。

でも。
そのうち吸いたくなったら吸います。

辞めなきゃいけない訳ではないし。
また吸うと決めれば吸います。。笑

わかった!!
辞めた時と吸ってる時と。
どっちの方がストレスか。
これがわかれば話は早い。

ってな具合であります♪

グッバイアイコス。

















PS:欲しい人あげるよ^^

VIVA!!  freedom!!