自由帳


早朝の瞑想と迷走

投稿日時:2018/09/16 17:12


早々と。
5時前ぐらいに目が覚めて。

そこからずーっと瞑想。。

どうやら。
ワクワクする事を考えていると。
早々と起きてしまうあたくしの習性。。笑

遠足とか、修学旅行とか。
その前日の夜とかってあんま寝れないあの頃。
それに似てる今日のこれ。

ワクワクが止まらない時。
こういう時は。
いつの時もその事を考えて。
どうしたらいいのかを脳みそが分析してる。

それは多分。
寝てる間もきっとそうで。
寝る時間すらも惜しむように。
きっとどこかで意識してる。

だから。
自然に寝付いて、自然に目が覚めた時。
真っ先に。
無意識に。
そのワクワクが脳内に存在する。

そんだけ考えて。
疲れそうなもんだなと。
自分でも思うのですが。
なんせワクワクしちゃってんだから。
疲れる訳が無いのです。。笑

そのレベルのワクワクこそが。
エネルギーになり。
次への行動に突き動かしてくれる。

これはきっと。
0to1フェチの人に通ずる。
習性である事に間違いない。
といった確信を得ている今日この頃。。笑

そして。
朝の瞑想中は。
いつにも増して。
やけに頭脳明晰で。
感度が非常に鋭いのであります^^

今日もいい朝だったなー♪




















VIVA!!  freedom!!