俺の一人語り


ポリシー

投稿日時:2018/09/09 18:11


俺は決めている。

何かを始める時。
それは自分の心がイエスと叫んだ時。

やりたいからやる。
難しい理由はいらない。

楽しそうだから。
面白そうだから。
喜びそうだから。

それだけで十分。

逆に。
利益も出て、お金にもなる。
しかし。
あまり楽しくもなく。
やり甲斐もない。

これでは俺の心はイエスとは叫ばない。

ノー寄りのイエス。
イエス寄りのノー。
どちらでもない。

完全にイエスと叫ぶ時に動く。

その方が。
純度が高いと思うから。

純度というのは。
その物事に対する「好き」の純度。

それが高ければ高いほど。
頑張れるから。

自分が最高だと思えて。
それを人に勧めてみた時。
同じく、最高だ!!となり。
その輪を広げていくにはどうすればいいのか。

自分が「好き」な事に対しては。
イメージが底なしに湧く。

そこから。
優先順位を決め。
今、何をすればいいのか。
できる限りの全てをやる。
いわゆる行動するってやつ。

それもこれも好きだから頑張れる。

0から1フェチである俺は。
そういう意味では超ドM。

もし仮に。
その物事が軌道に乗り。
「やりたい事」が「やらなければいけない事」
に、変わった時。

その時は。
俺の役目は終わったと思ってしまうのである。。

そうなると。
また新しいことを始めたくなる。

これの連鎖。。

効率が悪いと言えばそれまで。

駄菓子菓子。だがしかし。
それをする事が。
俺にとってはレベルアップ。
その過程にこそ。
大事な要素が詰まっているのです^^

あくまでもこれは。

俺のポリシー♪




















VIVA!!  freedom!!