ベトナムの記憶


ベトナムの書 2

投稿日時:2018/07/18 17:14


グツグツと煮詰まってきました♪
ベトナムでのイベント内容!

なかなかに。
楽しみな日々となりそうな予感。

そしてそして。
各国からの参加者もいるそうで。
思ったよりも盛大に行われる模様なのですが。
いかんせん開始時間が遅く。
基本はナイトパーティー的な感じか。

でもまぁ。
あたしらがやる事は変わりません。
せっかくのご招待。
ベトナムの方々をがっかりさせる訳にもいきませんし。
行かせて頂くからには。
こちらもやはり楽しまねば。

そこで。
我々にはイベント会場にて、
割り当てられたスペースがあるのですが。
その場所を。
イベント中の3日間だけ。
期間限定ショップをオープンさせる事にしましたん♪

その名も。
「HAIR BAR BORDERLESS」









その名の通り。
国境なき雑談。。
じゃなくて。。
国境なき断髪!!
をしに行くのであります。。笑

そして。
今回は毎度お馴染みpeaceマンとの同行。
合作共同出店なのです。
これはあたくしにとっては夢のようなお話。
嬉しい限りでやんす♪

freedom。
peace。

自由と平和。
これらのワードは。
文字通り「BORDERLESS」
国境を超えるのであります。

そんな意味も込めまして。
ベトナムはダナンにて。
色々な事を、
お勉強させて頂こうと思っておる所存であります。

さてさて。
面白くなって参りまして。
W杯は終わりましたが。
お次はあたくし。
日本代表として暴れまわってきますぜい!!

ゆっくりとクリエイティブな脳みそスイッチが押されてる感覚。
ドキドキとワクワクのバランスが。
非常に心地よくなってきている今でございますなー♪

人生すべては経験値。
やる事全部がレベル上げ。
これに尽きますな^^

VIVA!!  freedom!!