自由帳


フレッシュパッション

投稿日時:2017/12/13 18:15


今年も残りわずかとなりますが。

個人的に今年のテーマは。
ズバリ!!
「フレッシュパッション」
と銘打っておりまして。

北は北海道。
南は沖縄。
さらに南はベトナム。
その他にも日本国内。
実に様々な場所へ行かせて頂きました。

そのほとんどは。
ピンポイントで行きたい場所があり。
見たい物があり。
食べたい物があり。
感じたい何かがありました。

毎月のようにどこかしらへと足を伸ばし。
だからこそ得られた物はたくさんあります。

有形無形関係なく。
自分が行きたいと思った場所にしか行っていないので。
そりゃーなんのストレスもありません。

その中でも。
特に印象に残ってるのは。
4月の沖縄日帰りでありますなー。笑

山奥の険しい場所ですが。
ずっと行きたかった場所であり。
ヒントがたくさん落ちていました。

詳しくは沖縄カテゴリーを見てもらいたいのですが。

新鮮な驚きってのをテーマに。
この一年突っ走って参りまして。
2017年に対して今思うのは。
何の後悔もありません。
って事なんですなー。

やりきった感もあれば。
得られた感もあるし。
ものすごく勉強出来た事もたくさんで。
刺激もたくさん頂いて。

本当に全てに感謝なのであります。

残りわずかの年内も。
余す事なく走りきりたいと思っとります。

そして。
来年に向けて打ってきた布石を。
よく噛み締めながら。
どんな年にしようかと。
改めて考えて見ようかと。
そんな日々であります♪




















VIVA!!  freedom!!