俺の一人語り


ブログとか

投稿日時:2017/05/09 13:09


なんだかねー。
このHPのアクセス数がさー。
物凄く増えてんだけんどどーゆー事や??

いつもは6〜70PVぐらいなんだけどさ。
ここ2週間ぐらいでさ。
3桁とかいっちゃってさ。
この前とか800PVとかでさ。
一昨日とかに限っては1000PV超えましたな。。笑

なんなんだ。これは。。
おかしな現象ですよ。本当に。
なんかのウイルスに攻撃されてんのかな。笑

まぁ、でもさー。
マジで大した事書いてないし。
ブログも本当適当だし。

俺、昔は何やっても三日坊主でさー。
でもfreedomオープンした時に。
自分で自分のルールをいくつか決めたんよね。

その中の一つとして。
「ブログは書き続ける」
ってのをなんとなく決意して。

だからオープンしたその日から。
休み以外は、ほぼほぼ毎日書いてる。

なーんにもルールとかは決めてない。
ただただその時思った事、感じた事を。
言うなればただの日記。

でもさ。
3年続けてみると。
もうこれが日常化しちゃってるし。
あの三日坊主の俺でもこれだけ続けられる。
って事を証明できた♪

誰にどう思われたいとかじゃなく。
自分で決めた事だから。

今の自分を記録しておくってのは。
たまーに見返すと意外と面白かったり、
恥ずかしかったり。。。

誰がいつどこで見てんのかなんて知らんけどもさ。
ありがたいんだけどもさ。
本当にあくまで俺の思いつきブログなのよ。。笑

たまに「ブログ見てますよ!」
って言ってもらえる事もあるけど。
嬉しいような、こっ恥ずかしいような。。
少し申し訳ないような。。笑

でも一つ言えるのは。
続けてきてよかったなー。
って事。

イヤで書いてる訳でもないし。
書かなきゃいけない理由もない。
誰に見て欲しい訳でもなく。
ただただ自分の頭や心の整理の為に、
このブログを使ってる部分が大半。

それらが誰かの胸に刺さるのなら、
そんなに嬉しい事はないし、ありがたい。
貴重な時間をここに割いてくれてありがとー!!
って感じですな。

でもやっぱ。
このアクセス数は異常だな。。
恥ずかしいからそんなに見ないで。。笑

ってのと同時に。
気が向いた時にウェルカム!チラ見!!

これからもナチュラルに適当に書きまーす♪




















VIVA!!  freedom!!