自由帳


ぼけ

投稿日時:2017/04/23 18:02


ミサイルが発射されるとかされないとか。

Jアラートがなんとかとか。

そもそも。
なんかおかしくねーか。

アメリカが武力行使だとか。
中国じゃー抑えきれないとか。
ロシアが裏でどうこうとか。

そんなのだって。
なんかおかしくねーか。

核実験とかミサイル発射だとか。
そんな事してなんの意味がある。

自分の権力や力を周りに見せつけて何の意味がある。
それを見せつけられて抗って何の意味がある。

大切な人を大切にするために。
もっとやるべき事があるだろう。

リアルに。
俺たちの日常が。
変わろうとしている。

俺たちの明日が。
変わろうとしている。

核に怯え、ミサイルにビビる。
そうなりゃ、俺たちの明日は終わる。

これは。
平和ボケってやつなんですかね。

それならそれで。
いつまでも平和ボケしてたいなー。。

VIVA!!  freedom!!