自由帳


色気とラブレターとハイチュー

投稿日時:2017/04/25 15:42


どうも。
男としての色気が欲しい!!
な〜んて悩みを抱えてます。。。
最近の僕です。。笑

いや、別にモテたいとかじゃなくてさ。
KING KAZUが言ってたのよ。
男として色気は欲しい。って。。

色気ってなに?笑
ってのをお客さんと話してて。

「俺色気なんて無いなー。。」
「そーだよねー!!正反対だもんねー!!」
「お〜い!!サラッと言うねー!!」
みたいなやりとりをしつつ。
地味に刺さりつつ。笑

かっちょいいおっさんになりたいもんですわー。
粋なおじいちゃんになりたいもんですわー。
まだまだ修行が足りんですなー。。笑

そんな事言ってた矢先ですわ。
昨日、小学生の女の子にラブレターもらいましてん♪
2%ぐらいしかない俺の色気が伝わったかな。。笑
ありがたいですなー^^

もう明日32になるしなー。
色気なー。。笑

そういえば!

















沖縄のハイチュー配り中よー^^

沖縄感じてくれサー♪

VIVA!!  freedom!!