自由帳


思い出の日焼け

投稿日時:2017/04/28 20:29


世間はGW突入でございますなー。

9連休の方とか。
11連休なんて方もいたりなんかして。
11連休もあったら何すっかなー。

ハワイ行きて〜なー。。

しかしねー。
あたくしの体も最近、脱皮が始まりまして。

右肩が異常に皮がむけております^^
これも沖縄の思い出ですなー♪

でも。困るのがねー。
パッと振り向いたりしただけで。
剥けた皮がパラっと空中を華麗に舞うわけであります。

毎年毎年。
タンクトップ焼けをしたりなんだで。
まぁ、きったね〜肩なんですよ。。笑
皮が残っちゃうとシミになっちゃうし。
難しいよね。これ。。

全然話変わるんだけど。
最近のあたくし。
キャップやニット帽が
トレードマークのようだったんですがね。

今日はちょいと変えまして。
朝からバチっとジェルワックスで
固めちゃったりなんかして。

そうすると。
「あれ?そんな金髪だったっけ?」
みたいな反応があったりですね。
「金髪にしたの?」
とかですね。。

2年前からど金髪なんですがね。
帽子をするとしないとで印象って変わるもんですなー。

明日は一足早く麦わらの一味にでもなろうかな。笑

まぁ、そんなとこで。
愛も変わらず何かしらで楽しんでおります。

4年目もいい具合に遊べそうだ♪






















VIVA!!  freedom!!