俺の一人語り


届いてますか?

投稿日時:2016/09/10 20:33


あれからもう1年か。

早いもんです。

あっという間です。

そっちで変わらず元気にやってますか?


面白そうなアイディアを思いついた時。
頭ん中のデザインを形にしようとする時。

今でも変わらず思い出します。
そして今でも変わらずあなたに聞きます。

「いいですね〜!!やりましょう!!」
「凄く良いと思う。面白い!!」

そんな声が聞こえてきます。

ありがとう。
感謝です。

あなたがいなければ。
今日のfreedomはありえません。

今日までその事を忘れた事はありません。
これからも絶対にありません。

最初の一歩をともに寄り添ってくれた事。
何もわからない俺に。
たくさんの事を教えてくれたあなたに。
俺は一生感謝します。

ありがとう。
感謝です。


俺は何も変わらず。
これからも。
誰かの心にfreedomって旗を。
刺し続けていく事。

少しづつ少しづつ。
その旗に色がつき始めて。
カラフルになってきてるのがわかります。

相棒と呼べる仲間も増えて。
freedomの魂みたいなもんが。
あなたのデザインを通じて。
少しづつ少しづつ広がっています。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

いつも心にfreedom。
















VIVA!!  freedom!!