ホリデイ


やまなしけんへ

投稿日時:2019/02/15 13:20


やまなしけんの、
ふえふきしてぃーへごーしてきまして。

笛吹市へGOしてきまして。。笑

いつも思うけど、笛吹ってなんかいいよなー。
笛吹市に入った瞬間に笛の音が聞こえてきそうやもんな。笑

兄貴に会いに。
何年ぶりかの再開だな。

なんか不思議なご縁が重なったので。
LINEで連絡とかよりは。
会いに行きたいなぁ。と思いまして。
いきなり突撃パターンでアポなしGO。

30分ぐらい話せましたが。
非常にいい時間でしたな。
また、ゆっくりメシでも♪

それにしてもね。
車で1時間半ぐらいやけどね。
高速でビューンとね。
たまにはええ時間ですよな、そんなのも。

次はミニちゃんで行くかのー^^

最近は色々こもりっぱなしでしたので。
いい気分転換となりました。





















あっ、ステッカー貼って頂いて。
あざすあざす^^


















んでさ、どうでもいいんだけどさ。
談合坂の味噌カツ丼食ったのよ。
あれ美味いね!

前はさ、カツ丼食べたんだけどさ。
それも美味かったんだけど、
なくなって今、味噌カツ丼なのね。

誰か食ってみて!
美味しいから。
あれが普通なのかもしんないけど。。笑

VIVA!!  freedom!!