MY HOBBY


俺の針

投稿日時:2018/10/29 16:36


今。
財布を作ってる。

オーダーを頂いている商品。

ここ最近は。
何かとバタバタしていて。
ほとんどのオーダーはアシスタントに任せていた。

そして最近。
また沸々と。
作りたい物のアイディアが浮かんできた。

でも、その前に。
待ってくれているお客様のもとへ。
早く届けようと。

アシスタント任せにしすぎず。
自分でも針を持とうと。
久々に縫ってる。

「MY HOBBY」という。
別枠でのブランド立ち上げから。
早4年が経とうとしている。

俺が使いたいから。
俺が欲しいから。

コンセプトはただそれだけ。
それは今も変わっていない。

世の中の流れに。
合わせるでもなく、逆らうでもなく。

俺が欲しいと思う物を作り続けている。
これからもずっとそう。
中心は俺。

そんなふざけたブランドが。
最初は右も左もわからぬまま。
無我夢中で突き進んできた。

世の中の上昇気流に乗って。
気付けば。
日本全国からオーダーが入るようになった。
南は沖縄。
北は北海道まで。
リピートしてくれるファンもいてくれる。

ありがたい。

キャッシュレス。
出来るだけ身軽に。
ミニマリスト。
どちらかというとそちら寄りのMY HOBBY。

世の中の流れが。
ほんの少しだけ。
俺らに微笑んだか。

それにしても。
MY HOBBY。
よくここまで育ってくれたなー。
なんて。
我ながらふと思う。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

俺らの魂に。
出会ってくれてありがとう♪

たまに頂ける。
「頑張ってください」
のメッセージ。

日本中から届く声に。
最大限の感謝を胸に。
俺はもっと俺が欲しい物を作り続けます!!

よし。
がんばろ♪

caravanを聴きながら。
一旦針を休め。
コーヒー片手にPCに向かう。

そんな夕暮れ。。

VIVA!!  freedom!!