好きなもの


えあぽっず

投稿日時:2018/05/09 15:07


最近のお気に入り♪

こいつは優れものだー!!





























イヤホンのあのコードが煩わしいのよ。。

ケースから出して耳につけた瞬間にペアリング。
iPhone再生で一発OK!
片方外せば自動的に音楽停止。
ケースの蓋を開けるとiPhoneが反応。
電池の残量もすぐわかる。

さすがはアップルであります。
ジョブズのDNAが感じられる。

だがしかし。
耳の形は人それぞれ。
あたしの耳には合いましたが。
みんなが合うかと言うとそれは違う。

よって片方や両方落としてしまう人もいる模様。
確かにフィット感はやや薄いのは否めない。

しかし。
iPhoneに登録しておけば。
「iPhoneを探す」機能と一緒にAirPodsも探せるんだと。

電車の中とかで落としたら。
画面上で動き続けてんだろうね。。笑

最近のお買い物でした♪

VIVA!!  freedom!!