美容と経営的な


えぬどっと

投稿日時:2017/10/08 18:51





















わりと前々から。
実験的に使っておったこちら。

えぬどっと。
エヌドット。
N.。

左がポリッシュオイル。
主にはアウトバスでの使用なんでございますが。
仕上げとしても使える万能薬。

100%天然なのでありまして。
しばらく使ってみたんですが。

これ。
かなりよい。
びっくりするほどよい。
手も全然ベタつかないし。
髪もしっとり。
ダメージ毛でパサつく肩。方。
かなりよいですよ、これ。

右のあいつは。
こちらも100%天然のナチュラルバーム。
主にはスタイリング剤であります。

しかもこいつ。
ハンドクリームにもなるし。
髪以外にも全身に使える優れもの。
これからの乾燥の時期。
非常に重宝するはずであります。

SNSやら。
美容雑誌での特集も組まれまくり。
まさに今、話題沸騰のこいつら。

かなりよいので。
導入する事としましてん♪

気になる方は是非^^

珍しいのよ。
美材でのこーゆー告知。
俺普段全然しないから。。笑

まぁ、合うか合わないかは。
人ぞれぞれなんだけど。

今回のは。
ウソつかないよ。
きっと♪

ちなみにスプレーもあんのー!!

では。

VIVA!!  freedom!!