好きなもの


minimini

投稿日時:2017/08/07 17:45


ミニというおもちゃが来てからというもの。

なかなかなインパクトのようで。
皆様に開口一番聞かれます日々^^

内装も少しばかり心地いい空間にしたりして。
スピーカーはついてはいるが飾りなもんで。
音が必要だと思ってた矢先。

アマゾンでポチッとしたこいつ。








やはりボーズ。
さすがはBOSE。
最強坊主。。

音がよいのです♪

soundlink mini。

ミニって言葉に敏感な今日この頃。。笑

ブルートゥース君を駆使して。
快適快適。

こいつね。
色が何種類かあって。
ポチッとしてから気付いたんだけど。
どうやら逆輸入君でして。
海外限定色なんだと。

んで。
どうやら在庫がラストだったみたいで。
さっきAmazon見たらさ。
後日入荷で値段が3倍以上に膨れ上がっておりました。。

いやはやびっくり。
ラッキーラッキー♪

サッカーのチケットといい。
最近そういう事多いのよねー^^

ラッキーラッキー♪

やっぱ音は坊主だなー。

VIVA!!  freedom!!