冒険の書


大阪

投稿日時:2016/06/19 17:55


車ん中のシートを全部倒し。
家族で寝れるスペースを確保。

全てをフラットにすると以外と快適♪
嫁と子供は道中ずーっと後ろでゴロゴロ。

以外と、キャンピングカー並みにいいかも^^

スーツケースにみんなの荷物を詰め込み。
車へ投げ込む。

途中、3時間睡眠だけで。
三重、京都、大阪を走り回る。

まぁ、せっかく来たし。
大阪あたりでホテルでも泊まろう。
ってな具合で、ユニバーサルのすぐ横の、
朝食付きホテルへIN。

USJは完全スルーして。
今年オープンしたサッカー専用スタジアム。
「市立吹田スタジアム」へGO!

ここは本当に観客席からピッチの距離が近い。
ヨーロッパのスタジアム並みに近い。

是非とも一度は見てみたかった場所。

そして。
息子とサッカーを見る。
って目標もなんとかクリア♪

中をウロウロしていると。
「焼肉たむら」があるなと思いきや、
まさかのタムケン発見。

ゲキ近さっかーの感動を胸にホテルで爆睡。
朝食の豪華さに発狂しながら。
5時間半の帰路につく。

嫁も子供も俺も。
楽しみながら過ごす家族time。

もっともっと増やしていきたい♪

そして。
ヨーロッパにサッカーを見に行く目標も。
必ずやクリアする事でしょう^^

次は金沢あたりに行きたいな♪




































































































そしてそして。
忘れちゃいけんのがこのお方。




















私、子供は膝抱っこで見るつもりだったので。
座席は2席しか買っておりませんでした。
それを見ていたこのお方。
なんと。
席を一つ譲って頂けたのです。

これには本当に感謝。
ありがとうございました。

優しさを感じました。
背番号もお互いNICEなヤットさん♪

鳥居くぐりまくったご利益か??笑

旅ってのもいいもんです♪

VIVA!!  freedom!!